SSブログ

嵐 ポップコーン レンタル [嵐(ARASHI)]

スポンサーリンク




嵐 ポップコーン レンタルの記事・詳細はコチラ↓↓↓
■嵐「ポップコーン」のレンタルはいつから!?

嵐のアルバム「ポップコーン」が10月31日に発売されましたが
検索結果を見てみると、案外レンタルしたいって方が多いんですね^^

今回の嵐アルバム「ポップコーン」はコチラ↓↓↓



嵐「ポップコーン」は、初日で30.3万枚を記録し
11月11日までには、推定77.8万枚を売上げています。
(オリコン調べ)



やっぱり嵐の人気はスゴイですね^^


これだけの人気ですから、レンタルしたいって人も多いんでしょう!!


調べてみると、TSUTAYAでは発売日の2週間後の土曜日に
レンタル開始されるとの情報があったので



その情報通りだと今日17日にレンタル開始になるはずです。


これは一応、TSUTAYAの場合らしく
ゲオの場合は違ってくるのかなぁ~(^_^;)


ゲオでのレンタル情報が探しきれませんでした。スイマセン(>_<)


昨日からは、5大ドームツアーの京セラドーム・大阪での
「ポップコーン」コンサートが始まりました。


このブログを見ている方で見に行った人っているのかなぁ~


色々検索してみると、スゴイ盛り上がりだったみたいですね!!

コチラのサイトでは、京セラでの画像がまとめられています。
http://goo.gl/2nE0T


今日で、京セラドームでの「ポップコーン」コンサートが
最終日になりますが、


残りのドームツアーのチケットは死ぬ気で狙っていきます(笑)


当選するぞぉ~(笑)








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。